Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://asians.blog55.fc2.com/tb.php/2-187286f8

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今日は、ジェリー・イェン

華流明星ニュース


ジェリー・イェン、モテモテ

ジェリー・イェンが3年ぶりに挑んだドラマ『ザ・ホスピタル(原題)』。大病院を舞台に渦巻く権力争いに立ち向かう優秀な外科医役で出演、撮影はすでにクランクアップ(7月に台湾で放送予定)しているが、共演のシュー・アンアンとチャン・チュンニンはすっかりジェリーに恋してしまったようだ。

ドラマの中でジェリーが演じる蘇怡華(スー・イーホワ)は、他の女性を想いながらもアンアン演じる徐翠鳳(シュー・ツイフォン)と結婚する。ウェディングドレスを着たアンアンは、まるで自分が結婚するかのように感動したとのこと。「メイクさんに私きれい?大丈夫?って何度も聞いて、本当に恋しちゃったみたいに泣きそうだったわ」と思い出を振り返った。
一方のチュンニンは、イーホワと愛し合うものの別れを選ぶという役どころ。彼女も撮影が後半に入る頃には、ジェリーを本当の恋人のように感じたと言う。「彼のそばにいるだけで安心できたし、別れのシーンを撮った時には自然と涙がこぼれて、もう二度と彼に会えないような気がしたの」と恋心を語った。



ジェリー・イェン関連作品



人気絶頂の華流アイドル・F4のメンバー、ジェリー・イェンが出演した台湾の人気バラエティ「封面人物」をDVD化。司会を務める芸能界の姉御・ステラの話術によって心のガードを緩めたジェリーが仕事に対する真摯な思いと気になるプライベートを吐露する。




亡き母直伝のレシピにより、私房菜館(プライベート・レストラン)を経営する、女性シェフ・ヨウ。日本の料理番組の出演依頼を受けた彼女は東京へと向かうが、同行したアシスタントのクーリーはヨウへの想いを伝えきれないままだった。ところが、偶然にも東京でヨウの元カレ、チュアンヨウと出会う。5年ぶりの再会に、彼との復縁を考えるヨウ-彼女はクーリーの密かな気持ちに気づいていなかった。親密になるヨウとチュアンヨウの2人、クーリーは心の奥底でつぶやく僕にだって・・・と。




累計4,600万部を突破した神尾葉子原作による人気少女コミック「花より男子」のTVドラマシリーズの中から、日本でのオンエアに際して削除された4話とシーンを加えた第20話から第28話を完全収録した4枚組DVD-BOX。F4のインタビュー他、特典映像も収める。。


ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックお願いします!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://asians.blog55.fc2.com/tb.php/2-187286f8

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

